スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

肋骨が痩せすぎて出てます。

チョッちゃんは、沢山食べても


   クルクル回りしたり、歩いたりと


運動量が多い為、段々痩せてきています。




  だから、風邪がきつい時、



身体事倒れるから、


  (高齢者の骨折は、寝たきりになりやすい)



ヒビでも入ったらあかんから、




    人間が使用する


   ふくらはぎ用サポーターを


     出してきたら、



チョッちゃんは、気に入ってくれたみたいで



 部屋の隅々を歩いて居ます。




オチンチンに関しては、



中にいれずに、





(⌒▽⌒)ブランブラン してます。

×

非ログインユーザーとして返信する