スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

ご心配おかけ致しました。

 皆さま、ご心配おかけしすいませんでした。

息子の「チョッちゃん こと チョコ」は、

 虹の橋の切符を今年の3月9日(水)の夜

11時過ぎに買い、10日(木)の夜(同じ頃)

   お骨あげまで無事に済ませる事が出来ました。

20歳と101日と言う「ご長寿息子」でした。

 


私は、今年の2月位に

 どうか、チョッちゃんは

   痛みのないように

     ただそれだけ

を願い、どうすれば


     私の願いが叶うか?

考えました。


    答えは、直ぐに出ました。


皆様に 「ありがとう」を

 伝える為に、私は 今までに無いボランティア活動を1人でする事に決めました。

 公園の掃除、自宅周りのゴミ拾い等

チョッちゃんをバギーちゃんに乗せながらとか

  お留守番して貰いながら・・・


しかし、不運は容赦なく 私を襲ってきました。

 2月1 ?日 コロナ陽性  

   チョッちゃんのペットスエットは

沢山あったから良いのですが、このころには、

   シリンジ(注射の針無し)で高カロリーの

液体御飯とシリンジでペットスエットでしたから、

   ネットで液体御飯を買っておりました。


 たまたまですが、冷蔵庫の中は

何かしらありましたが、母(八重ちゃん)の

 おかずを持って行かなければなりませんでした。

玄関におかずを置き、すぐに

 電話する!が3日に一回しました。

始めは、筋肉痛から 

 そして、毎日(大阪)SNSがきて

現在の熱、体調等、10弱の質問に答え

 送っていました。



  次に続く。


  

×

非ログインユーザーとして返信する