スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

不運は、私を襲いかかってくる。


 チョッちゃんは、今年始め頃から

痩せてきて

 2月終わりには、3キロ程。

スタンダードダックス中型のチョッちゃん!

 私の身体は、コロナ陽性で食欲なし。

それでも、2人大笑いしたり、歌を2人で

 唄ったり・・・

病院にも、2日に一度の点滴もやめました。

 ただ、コロナなる前まで

病院で液体御飯を買っていたから

 口報告はしていました。


そして2月27日(日) 自宅療養期間が過ぎました。


 それからは、また、1人ボランティア活動し


3月7日(月)に 母が週2でお世話になっている


 ディから電話が入りました。


弘美さ〜ん、今日2時間後位に


 2時間強、助けてくれませんか?と・・

私は、御免なさい。母の晩御飯やらの

 用意しないとあかんから

違う日で良いかな?



そして、次の3月8日(火)に 2時半〜の

 ボランティアを引き受けました。


2時間丸々 ワンマンショー?

  全て自宅から、白塗り、マジックで

まつ毛、鼻毛、ルージュ!

  服は、着物寝着を重ね着等


チョッちゃん 母ちゃんの姿見てや!

  母ちゃんが帰って来るまで

    待っててや??」と


声かけし、鍵をしめました。


  信じてる!絶対に!


     そして・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する