スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

またまた考えました。

 またまた考えました!


チョッちゃんの御飯を箱から


 いかに取りやすく、残りの御飯の数を


直ぐに分かる様にと・・・・・・



 



 でも、これでは何パウチあるか?


    数えなければ・・・


  それに、減るたびに




 あれれ、、、これは、


    なだれ状態だぁーーー!



はい、そこで考えたのが これ!





 はい、割り箸を突っ込む事により


あと何パウチ!とか


  いつも、きちんと御飯が


立っている為、なだれ状態には


   なりませんし、


取りやすいですね!



  見栄えは、かなり悪いが



使い勝手が良いので、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する