スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

◯◯乳児院へ!何考えてんねん💢

私らはご近所からは、

 「チョッちゃんとチョッちゃんの

   お母さん」って感じて

呼ばれています。

私は、チョッちゃんに対して

 沢山の人に観て貰いたいねん!

花や木の香りを感じて欲しいねん!

 風を感じて欲しいねん!

  等、いつも思っています。

私の住んでる棟の前には公園が有り、

 近くには、中学校!養護学校!幼稚園!

があります。いつもの道でチョッちゃんを

 地面に下ろして散歩していると、

生徒さん達が、見えると

 私は、チョッちゃんを

バギーに入れ、「行ってらっしゃい」とか、

 「雨降りそうやから早よ帰りや」とか

「チョッちゃん」を見せながら

 声をかける様にしています。


最初にある乳児院さん達が、乳母車(3台)

 と、歩きの子達が散歩中の私らの方に

歩いて来たから、チョッちゃんを

バギーに入れ、いつもの「お帰り〜

ワンワンもほら?お帰り〜と言うてるよ」と

話かけていくと、段々と先生達、乳幼達と

仲良しになりました。向こうは、私達の事は、

名前→チョッちゃんとチョッちゃんのお母さん

住んでるのは→この棟です。と伝えていて

   それだけ!!!しか知らない。

 2ヶ月前に、どちらの保育所ですか?

と尋ねたら、「◯◯乳児院です」と

 応えた!まぁ、有名な乳児院ですわ。

会えばチョッちゃんをバギーに入れ、乳児らと

 遊ぶ事もありました。(アレルギーの子が居るとダメだから、必ず、バギーの中へ)

 私は、チョッちゃんもにぎやかな声を聴けて

 良かった‼️‼️と思っています。

みんなにバイバイ!をしてから自宅に帰り、

 チョッちゃんの顔を見ると笑っていたように

見えました。

 (私は、自己流でバルーン風船を

   チョコっとだけ作れます)


私の行動は、 自分で「アホ」やと思っています。



<私の姿をチョッちゃんに見て欲しかった。

勇気出して頑張る母ちゃんの姿を

焼き付けて欲しい! 気持ちから>


 押し入れに入っていた

バルーン風船一式🎈を出してきて

 数匹作ってみて、1番出来の良いのを

その乳児院にライオンを持って・・・



  その乳児院は、自宅からチャリで

  2、3分の所にありました。

チャイムを鳴らし、軽く説明をしたら、

  70前後の女性が出て来ました。

私は、出会いから3日前の出来事を

 詳しく説明し、

(私は怪しい者ではありません)

 免許証、コロナワクチン接種証明を

  コピーして携帯電話番号)

 これと一緒にバルーン風船も渡しました。

40人前後の乳児さんがいる!と聞いたから

 必要数をおっしゃってくれたら、

自転車で持ってきます!も言った。


 その女性は、24時間体制だから

こちらで誰と対応したか?調べて

 こちらからお電話します。

と言われ、私は、ドキドキしながら

 帰りました。



2ヶ月経った今も


 まだ、連絡がありません。


こちらから、気をきかせて


 個人情報のコピーを渡しているのに


それすら返してもらっていません。



 そんな奴らが


    乳児達を


  立派に育てられるんか💢


 


  はい、また、私、



     人間に



    裏切られました。



  人間恐怖症がまた



       復活しました。

×

非ログインユーザーとして返信する