スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

家ではテレビは一切見ません。


 チョッちゃんのお家には

   一応、38位のテレビはあります。

 もちろんアンテナもついていますから

   観よう‼️と思えば観れますが

 昨年、ブラウン管テレビを処分

   した位でして・・・


 理由は、いくつか有りますが、

  ① 私、ショッキング的な場面を

 見ると、夢に出てくるんですよ。

  ②    故 志村けんさんの動物園番組とか

 昔で言うと、野生の王国とか

    特に無理‼️

  ③乳幼児に対しての残念なニュースとかが

 流れると 「そんなんする前に

   私の家に連れて来たら、

 悪い様にはしないから・・・

    もし、あやめたなら、

 同じ事を「てめぃにもする!」と

    言う決め事があれば良いのに・・・


 ④   あと  何だろう❓❓❓


 だから、予約番組のやり方!タイマー!

  てか、さっぱりわからない。


 携帯電話があるから、それでいい!

×

非ログインユーザーとして返信する