スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

今のチョッちゃんの家は??

 

こんばんは!今から、もぅ、ばあば!とは

    言わない!

なぜって?^_^

    ばあばの立場からの会話!

    

    母としての立場からの会話!


    弘美としての立場からの会話!



もう、ややこしくなり、頭が

   ごちゃごちゃになりそうだから

・・・・・・・・・

 だから、弘美→ひろみ で表現するかも??



チョッちゃんの家は、携帯電話から

 流れるバースデーメロディーを流しっぱなし!

主役のチョッちゃんは、1人で横になった

 たいせいから、起き上がる事が出来ません。

歩きますが、酔っ払いさんが歩く感じ。

 頭が敷物から、3センチ程しか離れていないから

頭から前転し、身体が1回転します。

 だから、目は離せず、離すなら、

横になり、泣いちゃいますが、、、


 お〜い、誰か??おこして下さ〜い!

  と意味込めて、、、


歩く時は、私の手は必ずチョッちゃんの

 身体を支えています。

寝かせたままだと、起こしてくれ〜が

 段々と強くなり、鼓動が速くなります。


今日は、私、何度も涙が出ます。

チョッちゃんも涙が出てました。

私、今夜は、声を出して泣いても良いよね??


×

非ログインユーザーとして返信する