スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

父ちゃんに毎日メールしてんねん。

僕が調子が悪くなってから、



婆ちゃんと父ちゃんは、



毎日メールとか動画を送ったりしてんねん。




今日は、元気な💩が出たよ〜!



って入れたら、喜んでくれるねん。



メールの内容見てたら、



親子のメールじゃなくて



友達みたいな感覚の報告メールやから、



お互い楽しんでいるみたい!




婆ちゃんと父ちゃんは、



実の親子やけど、



時には、友達❗


時には、父ちゃんが先生になり、



婆ちゃんが生徒とか❗



こんなんが、30数年やから、



本人達は、普通!




でも、楽しい事は、



続きませんね!!

×

非ログインユーザーとして返信する