スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

ガリガリ君!




かなり、背中も曲がっておりますし




 




上から見たら、真っ直ぐになってないでしょ?





だから、外へ行く時だけは、



   ブルーのサポーターして、



バギーちゃんの中でも、



     矯正が少しでも出来、



外で、倒れてしまっても、



   肋骨に当たらぬ様に




私なりにしています。



 家の中では、サポートは



外しています。御飯を食べる時、



  自然体で食べて貰いたいからね!






クッキーの水は、



  ほんと、よく飲んでくれてます。



やはり、暖房をつけてる為、




 水を飲んで欲しいけど、見えないから




水入れは、上に置いてる。





  だから、拒否されたら、




脱水症状、になり易いからね!




特に老犬は、、、、





でも、婆ちゃんは、




    やりまっせ💪!

×

非ログインユーザーとして返信する