スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

お通夜、御葬式、お骨あげ!


 3月10日に院長先生の説明を終わらせ


   チョッちゃんにたずさわって


 頂いた方々へ 報告!


  チョッちゃんの 虹の橋の切符を買う


方を   PM10時過ぎに来て頂き


  自宅前でお骨あげまでして


頂きました。



 でも、この日の昼には



   二男 桜 充 は、


 神戸市三ノ宮で3月14日

   グランドオープンする

    「KOREKOI」の親睦会として

 

 スタッフさん達と一泊二日の旅行に


   行きました。(桜充は、社長として)



 でも、真夜中まで


     チョッちゃんを見守って下さった


方々がいました。


  中には、初めて見た方々がいて


     人間と同じやわ!と言われ


「我が息子 チョッちゃんは


    最後の最後まで


  私達に 教えてくれました。


 チョッちゃん ありがとう」と


  言いました。


 悲しいよ。涙 ダダ漏れ。





 でも、泣いてられないんよ。



  部屋は、チョッちゃんの生活感あふれて


いるから、母を迎えるにあたり、片付けが


 待っている。



 掃除していると、


  チョッちゃんの髪の毛の束が、、


 涙 出る!

   

  でも、時間は 待ってくれません。


 チョッちゃんの匂いがする


       タオル!


涙 出る!


   あっと言う間に


     3月14日 母の退院日!


 おめでたい㊗️



   そして、



      この日が  桜 充 の


   お店 グランドオープン日だ!㊗️㊗️



 しかし、私にとって


   おめでたい事は、


     そぅ  続かなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する