スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

工夫する事によって!

現在は、電子カーペットの上に薄いカバーを敷いて2畳用で寝ています。チョッちゃんも寝ていますが、、、以前は、夜中にウロウロしていまして、どうしても、電子カーペットのコントローラーが気になりまして!転けた時にチョッちゃんの目なり、頭に当たったらどうしょう?

しかし、コントローラーの上には、敷き物など

物を置くと、熱がこもり切れてしまいます。

そこで、私は考えました。発泡スチロールを

コントローラーの所だけ切り、身体に当たっても良いように、上からぶら下げました。








見た目は、ブサイクですが、

 安全が一番ですからね!

×

非ログインユーザーとして返信する