スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

涙!


 


スタッフさんには、訪問30分前に


 舞踊曲報告。何をするか?なんて


スタッフさんにすら 伝えてなく


 ただ、この日の利用者様の


お名前を全て教えて頂いた!それだけ!


 ワンコーしたら、イントロが流れる!


ここや!と思い、入室!


 3秒で 爆笑


10秒で涙流しながら 大爆笑‼️


 私の中では、、、よっしゃ!


お面を取ると、、、


 



 このまま、帯に ウスターソースのカラを

   ぶら下げて化粧もこのまま

 もちろん、着物だって


   自宅から、チャリで 来ました。



 3月8日(火)は、少し寒く感じたから

   ロングコート、サングラス、マスク

 

 こんな人がチャリ乗っていたら⚠️⚠️⚠️


 (この日は、たまたま、私の噂を聞き


   ケアマネジャーさんが見学に

 来てました。)



 最後のお一人までお見送りし、

    PM5時過ぎまで居て


  自宅に戻りました。



    鍵を開け


  「チョッちゃん ただいま!

    

     母ちゃん帰って来たよ〜


 と、チョッちゃんの所まで


      行きました。


 嬉しい


    元気で


      母ちゃんの帰りを


 賢く   待っててくれてんね?



   ありがとう!



   この日は、いつも通りでした。


       続く。

×

非ログインユーザーとして返信する