スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

電子レンジが潰れました。

電子レンジが、



     うんもすんも



言わなくなった!




    お正月早々に!



調べたら、チンのソケットの根っこが



  痛んでました。




これが、原因か?






買えばええやん!では無い  私!










あかん部分を切り、今から、



   カミソリで、中の線を出したいと



思います。







さぁ、これで、


 チンが使えたら



儲けもん!!わ!







スイッチ オン!






   めでたし  めでたし!

×

非ログインユーザーとして返信する