スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕の病名は、、、

今日の9時半、1番で


  僕は、婆ちゃんと病院に行ってきました。


担当医と婆ちゃんは、一杯話をして


  だけど、僕は、バギーちゃんから


降ろされ、下をフラフラになりながらも



  歩いてた!



先生が、診察台に乗せて下さいと



 言われ、僕は、わけが分からんまま



乗せられました。



 耳👂の中、眼、など



そして、先生から、




チョコちゃんの病名は



 特発性前庭障害


     か?



 脳疾患



と言われました。



 婆ちゃんは、Googleで調べてたから



ある程度はわかってたから、



 涙は、でんかった!



でも、先生が



 眼振!けいれん!が起これば


   直ぐに病院に来て下さい。



もし、夜中ならと



    パンフレットを貰った!





今(16時過ぎ)も、御飯とお水、それと


 お、や、つ、



は、完食したんだぜ!




あっ、それと、




 病院の帰りに



念願だった



 婆ちゃんと2人で



自撮り棒🤳使って



 写メ撮ってん!



婆ちゃんは、まだ、



 自分の顔を加工するやり方が



分かってない!



 期待は、僕はしてないねん!



婆ちゃんは、もぅ、無理やわ!



    ざ、ん、ね、ん‼️

×

非ログインユーザーとして返信する