スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

明日はチョッちゃんは病院行き!

最近のチョッちゃんは、



 後ろ足左足が長い間力が入らないみたい!



オシッコをしても、オシッコの時間が長いため



 為か??オシッコ中、左足後ろに



力が段々と維持出来ず



 オシッコをしながら、身体ごと倒れて


それでも、オシッコしてる!



婆ちゃんは、そろそろ、


 ハーネスかなー??



でも、ハーネスにも、2種類あって



 お腹を中心にする物か?


後ろ足だけのハーネスか?



悩んでいる!それを聞きに



動物病院に行き、主治医に



聞きに行ってこようかな?だって!



僕は、なるべくは、



病院には行きたく無いねん!




なんか、空気が違うし



どうしても、好きになられへん。

×

非ログインユーザーとして返信する