スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

大婆ちゃん(八重ちゃん)

僕の父ちゃんは、先月に


      八重ちゃんを 守口市の大日イオンに


連れて行って上げてくれへんかぁ?



     これから寒くなったら、



あかんし、今、ユニクロが


     1、5倍暖かいヒートテックが


売ってたり、パッチ((笑))とか


     パジャマとか、八重ちゃんが


欲しい!物は



       買って上げて欲しい!と言われました。




勿論、八重ちゃん専用財布を



     預かっているから、



良い日に八重ちゃんと2人で



     大日イオンに行ってきました。



ユニクロの大きさにビックリしていて



   カゴに欲しい衣類を入れてました。







買い物後は、お昼ご飯を



     一緒に食べました。



八重ちゃんは、いつも



      何食べたい?と聞くと



お好み焼き!!としか言わない。




    これしか、頭に浮かんでこないんですよ!



だから、たまには、違うのを食べたら?と



   一汁五穀??を連れて行ってあげました。



こんな珍しいのは、初めて食べるわ!


たまには、こんなとこ来なアカンな?と


言っていました。





そこからが、八重ちゃんと私がまだ、



 足を踏み入れていない場所に



向かいました。



それは、  「猫カフェ」です。




八重ちゃんは、ワン、ニャンは



   OKだから、



連れて中に入ると



 もぅ、ビックリしていて、




  この子可愛い、あの子も可愛い!と、、




10分しか居ませんでしたが



 まずは、




 初体験!と事で










八重ちゃんの後ろにいる



     この種類のニャンコちゃんが




私は大好きで



     お顔が何とも言えない!







僕の事???



   👉👉ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡👉

×

非ログインユーザーとして返信する