スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

父ちゃんにメールした。

婆ちゃんは、僕がこんなんに


  なっちゃった事


父ちゃんにメールと動画を送ってん。



そしたら、



チョコにできる事してあげてね。




ってきてん。




 僕の頭が傾斜している事言うたら




うん、いっぱい話しかけてあげてね。



 とまた、返事きてん。






僕は、今の所



 嘔吐は無い!



婆ちゃんは、今、病院に行く用意しながら




 自撮り棒を取り出した。



病院へ行く僕と婆ちゃんを



 撮るつもりみたい!!



婆ちゃ〜ん、恥ずかしいやん!



せめて、家の中か?公園に



しょうよ!!




婆ちゃんは、かまへん、かまへん!



と、得意の言葉が出た!!







僕は、いつも、少しだけ



  舌を出して寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する