スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

チョッちゃんの帽子が凹み

以前に

チョッちゃんの帽子をネットで買いました。

 海外だから、1ヶ月以上待たされました。


そして、きたのが、これ!




帽子を買った理由!

 チョッちゃんは、身体ごと倒れたり

目が見えないから、道路の車止めなど

 分からずに、頭、頬、目付近あたり、

守る為に買いましたが、

上記のは、全然守れてなく

 使っていません。


調整もできるし、色も、バギーちゃん色だし

 ①よりかは、マシかな?サイズは、

    L です。勿論、海外だから

   待たせます。

  しかし、着けたら

     M サイズ!



 ①②と失敗したから、③は、

 慎重に買いました。

  メルカリで買ったから、直ぐに着ました。




チョッちゃんに被って貰ったら、





顔の回りにあたる所がガバガバ。


歩かせたら、帽子が大きすぎて


下に落ちました。


でも、厚みがかなり有り、


これなら、頭部も守ってくれそう!だから




婆ちゃんは、人肌脱ぎます。

   (乾燥肌ですが、)



勿論、家にある物で


    



この、ゴム(1.3cm位)


   今日中に出来たら良いけど!


   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する