スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

涙、チョコと私の10の約束

昨日の夜中に婆ちゃんは、


   携帯電話を観ながら



泣いてた!



  皆さんは、



「 犬の十戒(じっかい)」って知っていますか?



  婆ちゃんは、知らなくて



偶然に見つけた!



   10の約束を読んでる途中で



婆ちゃんは、ティッシュを取ってきて



    涙拭きながら、鼻を噛んでた!




僕は、🐶ワンちゃんを愛する人へ



    「犬の十戒」



🐱ネコちゃんを愛する人へ




    「猫の十戒」



 を、Googleなどで


      調べて欲しい。




  

  僕からの 「お願い」でした。



×

非ログインユーザーとして返信する