スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

腫瘍ではなく、イボでした。

今日は、チョッちゃんの週一の


  点滴の日でした。



診察室に呼ばれて体重を測って



 直ぐに、先生に



チョッちゃんのこの場所なんですが、



 これは、腫瘍ですか?老犬性のイボ


ですか?と尋ねたら、


 

 老犬に良くあるイボですよ!



と言われました。





乳首の斜め左上なんですが、、






手の所にも大きなイボが、、




それから、先生は、体温を測る為、



 肛門に体温計を入れました。



体温も正常で



 いよいよ、点滴がされました。



嫌がるチョッちゃんでしたが、



  入れてる最中に



💩をしてしまいました。



  先生は、うん良い💩してますね!


と言ってくれました。



  体温計を入れたから、



💩が出たんかな?



   今日は、大人しくしてくれました。



また、来週に来てね?



   と言われ、支払いを



済ませました。




   良かった!



   イボで、、、(((o(*゚▽゚*)o)))♡

×

非ログインユーザーとして返信する