スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

出来る事は、自分でやる???

僕は、御飯を食べる時は


横になって婆ちゃんが



あ〜ん!って食べさせてくれてたが



コーンポタージュを入れてくれる



頃かな??



僕1人でお椀に入っいる御飯を



食べれる事が増えてきてん。




婆ちゃんは、



「良く頑張ってるやん!よっしゃ



チョッちゃん専用お膳を買ったろ」



と言って、ネットで



寝ずに調べて、買ってくれてん。




そのお膳の出品者さんは、



ずーっと、出しているのに



中々、買い手がおらずに



そのお膳の出品は、やめよう!




と思っていた矢先に婆ちゃんが



買った!んだって!




早速、お膳を使って食べたんだけど、






婆ちゃんは、



自分から食べよう!としてるんだから



もっと、楽に食べれる様にと




考えてくれました。



つづく❗❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する