スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

婆ちゃんの嫌いな食べ物!

僕は、薬が嫌い!


   クッキーとかジャーキーに紛れて


薬が入っていたりすると、つい、


   噛んじゃって💢 苦い 💢




婆ちゃんの嫌いな食べ物は、



   お正月によく登場する



       「くわい」  だって!



  食べていても、美味しい!と感じない。




あと、「ところてん」    だって!



    黒蜜で食べたら、美味しいのに



と言われるが、あかんらしい。




 そして、



 「アップルパイとかのパイ系」が



駄目なんだって!!



   理由の1つに 食べていて


   ボロボロ落ちるから!と


 

それは、婆ちゃんが食べるのが



  下手過ぎんねん。



 


   食べる時、よくこぼすのは



どうやら、僕は、婆ちゃんに




   似たのかな((((;゚Д゚)))))))

×

非ログインユーザーとして返信する