スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

婆ちゃんは、100均好き!

婆ちゃんは、テレビは



一切観ません‼️



携帯あるし、YouTubeで色々見れるし、、



最近は、寝ながら携帯を持っていると



だるくなったり、カクッとなって



携帯を布団とかに落とすから



100均で見つけたんだって!



        ↓





押入れの一段目と二段目の間の木に




これを挟み




携帯本体を



         ↓




に挟むと携帯を持たなくても



YouTubeを観たり、音楽を聴いたりして



るんだよ!



まぁ、婆ちゃんは、




年齢のわりには



考えかたが若いと思うよ!



きっと、、、、、!

×

非ログインユーザーとして返信する