スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

父ちゃん達が来てくれてん。

 婆ちゃんの誕生日の日に


父ちゃん達が来てくれてん。



   それも、、、



今日は、おかん(婆ちゃんの事)と僕の


 誕生日パーティーしょうか???



と言って、僕の誕生日ケーキ(犬用)まで


 用意してくれてん。



はっきり言うて、僕も婆ちゃんも


 初めて生で見たから


ビックリ‼️



  僕のその時の写真ですぅ!



  



  初、体、験 の感触に


   何なん?これは?


  でも、いけるかも??




 



   鼻についたクリームを確認し


 もう一回、おかわりした僕‼️





  その後、婆ちゃんの手が



僕のケーキをつまみ食い🧁



  もぅ、邪魔しなや💢



僕と父ちゃんの2人だけの



 世界に入ってんやから、、、

×

非ログインユーザーとして返信する