スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

弟のアクア君も来てくれてん。

僕の弟のアクア君も


  婆ちゃんと僕の誕生日に


駆けつけてくれてん。


 

   


アクアは、趣味は、食べる事‼️



特技は、特にありませんが



なでなでアピールを誰にでも求めます。



 みんなに好かれるタイプですね!





大食い犬→アクア君の目の前にあるのは



 



 いつもと違う目つき‼️


   自分のケーキから、


 目を離さないアクア‼️



   ケーキを1センチ移動すると


 頭が1センチ移動する。



    いつもより、


まばたきの回数がかなり少ない。



   「良し」と言うまで


食べようとしない所は、



   僕より優れている。





 最後は、マンゴーだけ残し


   あとは、完食‼️‼️






 弟には、体力も食欲量も、勝てない!!

×

非ログインユーザーとして返信する