スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

チョッちゃんのバースデー‼️

こんばんワン!日付が変わって


   11月28日真夜中


     チョコのバースデーパーティー‼️


が、婆ちゃんと僕の2人だけですが、



  始まりましたよ!






 真夜中にも関わらずに、



僕ん家だけ、電気付けています!



 




 婆ちゃんは、急に



思いついたみたいやから、



 家にある物でやっちゃいましたぁ〜



と、ニコニコ顔で



   僕に言う!



            つづく!

×

非ログインユーザーとして返信する