スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕のバースデーパーティー⁉️⁉️

僕の赤ちゃんの頃の写真



   初めて観たよ!



カゴの中に入って、スヤスヤ眠る



  僕って、今と全然違うやん??





 父ちゃんと赤ちゃんだった頃の


     この写真‼️


  一瞬、僕どこに居るん??



    と思ったよ!




 



    ↑ 父ちゃん、お仕事お疲れ様!


       ちと、顔赤いでぇ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する