スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

父ちゃんから、メールが着たよ^_^

婆ちゃんが、


 僕の父ちゃんに


メールしたんだよ!


 このブログのアドレスを、、、




そしたら、父ちゃんは


 このサイトを開いてくれたんだよ! 


そしたら、







ナイス🎵。チョコ目線なんや😊




 って来たから、



婆ちゃんの指は



 止まりません!



更新するは、するは、、、



 僕は、あきれたのか?なんなのか?



わかりませんが、眠たくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する