スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕は、ヒーロー‼️

1日に4.5時間毎に散歩に



行ってた時期があったんだよ!



色々あって、病院の先生に



この子は、毎日毎日歩くと言う事を続けなけれ



ば、もぅ、歩けなくなります。






と言われ、婆ちゃんは、



泣きそうになりながら、ハイ、わかりました‼️



と小さな声で答えた。







それから、夜中であろうが、



早朝であろうが、、、、



🚗車がほとんど通らない道路に下され、



歩いた、歩いた!


クルクル回りもしたした!


よくそこに僕らは居るから、


顔馴染みさんができてさぁ、




話しかけてきてくれる小学生‼️



婆ちゃんの事を、お母さん‼️と呼んでくれる



若夫婦‼️達



そんな人達が


おっ、今日は、💩出た???     とか



オバチャン、このワンちゃん、目が悪いの?



とか、、、




あんた、幸せやで!いい飼い主さんに


飼われて!とか、、、





嬉しい気持ちになる時もあるが




たまに、



この子、いつ見ても、

可哀想過ぎて

涙😭でるわ⤵︎⤵︎⤵︎



と言うオバチャンいるが、



このオバチャンはいつもだから



僕達は、免疫がついてる笑笑





婆ちゃんは、



チョッちゃんは、皆んなから


声かけられるやん???


若けりゃ、アイドルチョッちゃん!だけど




ヒーローチョッちゃん!もな〜



僕には、スタミナ維持する


パワーあらへん。




僕は、



スーパー老犬チョッちゃん



でいいよ!

×

非ログインユーザーとして返信する