スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

長渕剛さんが嫌い!

僕の婆ちゃんは、



歌手 長渕剛さんが



あんまり好きでは無かったらしい!



何でかって???




僕は、まだ、この世に生まれてない頃




婆ちゃんは、離婚した!



生きて行かなきゃならないから、



夫婦間で離婚の話が持ち上がった頃から



学校に通ったんだよ!



電車賃を浮かすために



自転車で🚴‍♀️通ったって‼️




めでたくヘルパー二級取得!





それから、かなりの月日は経ち




今年、長渕剛さんが、



金スマに出演し、お母様の介護の話を



婆ちゃんは知り、Googleとか、YouTubeで



調べまくった‼️




介護をする息子長渕剛さんの体験談を



知るにつれ、




なんと、素晴らしい息子さんなんやろう!



金持ちだから、、、



貧乏人だから、、、



お母様の体を洗う、、、




歌手長渕剛さんからは、想像出来なんだぁ!







それから、婆ちゃんの



お気に入り音楽リスト欄には、




長渕剛さんの




しあわせになろうよ





が入っている!

×

非ログインユーザーとして返信する