スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

婆ちゃんは草むしり‼️

僕は、愛車のバギーちゃんから



下ろされたら、先ずは



草の生えた土の上に下される。



オシッコとかの臭いがするから、



僕としては、出やすいんだよ!しかし



僕が歩くと思われる所だけは



草がないんだ‼️



安全確認してから、道路に連れて行かれ



自由にクルクル回りをしている間に



僕を見ては、草むしりを始める!



チョッちゃんの目に入ったら



あかんからね〜〜と言って、、、、





婆ちゃんは、




僕の事になると、



格好悪い‼️‼️と言う言葉は、



頭に無い!



(((o(*゚▽゚*)o)))♡

×

非ログインユーザーとして返信する