スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕は、夜中に??

僕は、夜中に


お腹が凄く空いてきて、、、


でも、ご飯も水も、置いてない!



目が見えないから、ひっくり返したり



ご飯に足を突っ込んだり!



婆ちゃんは、ある程度の時間になったり



喉が乾いてるやろうな??と思ったら



飲ませてくれる。






あー今夜は、



お腹は空くは、



オシッコはしたいは、💩も



したいわ!で忙しかったわ!




今日の大阪は、




雨☂️!




愛車には、手作りカバー、サスベーには傘!



点滅ライト、💩袋、



用意は🆗!



出発進行!






帰ってきたら、



すげー濡れたけど



タオルで体を拭いてくれたから




あとは、クルクル回りして



寝る準備に入るよ!




まぁ、朝と夜を




間違えるんだが、




婆ちゃんにとっては支障がないから




チョッちゃんは、寝たいときに




寝たらいいやん!




と言ってくれた!




(認知症の1つ)



婆ちゃん、有難う🐕

×

非ログインユーザーとして返信する