スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

圧迫尿法実施しました!


チョッちゃんは、20時間以上



  オシッコが出ていません。



水分は、





ペットスエットを1日に200〜300は



   飲んでいるのに



これは、石がまた出来たから



   オシッコが出ないのか?と



考えたが、まずは、



 私が出来る事をしてから、



それでも、駄目なら病院に行こう‼️と



 と思いました。




勿論、ベランダ



 



も、マナーウエアーも、



  全て頑張っていましたが、



チョッちゃんは、クルクル回りしか



    しない。



そこで、私の過去を思い出したんです。




  以前、お年寄りの方に



「圧迫尿法」をしてあげた事がありまして



      (こんな私でもヘルパーさん


        の免許有り)



チョッちゃんにもしたんですよ!



   チョッちゃんは、嫌がらずに



じっとしていましたが、




     私の指先が、



ピクッとしたんです。



    そしたら、



オシッコが、出るわ!出るわ!出るわ‼️



   あーーあ、   良かったァ!



  ヽ(*^ω^*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する