スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕は元気だけど、八重ちゃんが、。

僕は、何とか、


  御飯もオシッコ&💩も


ありますが、



   もぅ、八重ちゃん(婆ちゃんの実母)



が認知症になっていますが、



    ここ、3週間ほど前から



婆ちゃんの家に行き、コロナワクチン接種に


   連れて行ったり、買い物とか、


洗濯物を持って帰ったりしているのに



    婆ちゃん(弘美)にだけ


酷い暴言を言う様になりました。




 介護の仕事で利用者様に



なんぼ言われても、何も思わないが、



   進行して行く母の


姿を見ているが、



   私に暴言を吐くなんて・・・・



私は、かなり、メンタル弱いから!



   でも、もぅ、ハッキリ言って



兄に仕事辞めて、私がやったこと



   全部同じして上げて下さい。




婆ちゃんは、兄に、何もしてくれへんね?



   てメール打ってるわ!と八重ちゃんに



言うと、朝早くから、危ない単車で



  遠い会社まで行く。



道中、怪我したらあかんから、



   何にも言わないで!



と、八重ちゃんは、言う。



  介護鬱になるんかな??

×

非ログインユーザーとして返信する