スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

じわじわ進行してます。


僕はと言うと



     真っ直ぐには



もぅ、歩けなくなったよ!



   クルクル回りをしながらの



移動だけど、慣れたから



    抵抗ないね!



今の所、御飯は、





を半分と、ポールウインナー2本と



   チュールを1本!



これが、1回分だから、



  1日3回は、食べます。




婆ちゃんは、





   「何でうちのチョッちゃんは



   こんなに賢いの???」と



  言いながら、僕の口に



    ポールウインナーをもってくる。



  嫌だ!と顔をプイ!と向いてたが




     昨日から、プイ!と



 顔を向く事が出来なくなった。




    婆ちゃんは、板を置いたんですよ!



 いけずでしょ!!





    しかし、婆ちゃんの



いけず(いじわる)は、



    続くのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する