スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

ドクターストップと言われ・・・・・


僕の父ちゃんには、


 2つ上の兄さんが居る。


その兄さんには、


  心の病気を持つお嫁さんがいて



婆ちゃんは、何年も前から



   対応していましたが



今年に入り、お手上げ状態が続き



  婆ちゃんの担当医(内科)に



相談した結果、携帯電話は



  お母様(八重ちゃん)関係以外は



着信拒否をし、携帯電話は



   暫くほおっておく様に‼️



と言われました。




   だから、父ちゃんからの



電話も、兄さんからの電話も




    繋がりません!!




で、僕はと言うと・・・・・・






×

非ログインユーザーとして返信する