スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕は元気です。

長い事


   サボってましたが、



僕は元気です。



  でも、婆ちゃんは



体内時計がヘンテコリンになり、



  寝ながら携帯電話で、YouTubeとか



Googleで調べ物したり、



  しまいには、携帯電話を



握りながら寝ていたり!で



   睡眠する深さも質も



悪くなりました。



   でも、僕との時間は



今まで以上に長く、



   内容の深さも質も



濃いですよ!




  御飯は、大体、定着してきました。







まずは、チュールを1本食べて


次は、・・・・・・÷



ビスケットをペットスエットに



 5つ程浸して食べ、ジャーキーを



 2本程こりゃまたペットスエットに浸し、



 食べる。ここまでは、前菜‼️




メインは、ポールウインナーです。



   やっぱり、ペットスエットに



1センチ位のを浸して食べる。



   浸したのは、2、3コで



あとは、そのままを



   軽く2本は食べます。



〆には、飲み込む力が弱くなってきた御飯



   を1袋と半分。



 


冷蔵庫の中には、ポールウインナーが



 10本は、常に置いとかないと



   不安らしい。







21日大阪は、豪雨でした。



  大変でしたが、




それよりも・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する