スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

なんぼでもオシッコしてもOK

先程、散歩に行きましたが



    💩は、しましたが



オシッコはしてくれませんでした。



 そこで、婆ちゃん考えた。



今日洗ったカーペットカバーは、



  まだ干しているから、



違うカーペットカバーを敷き、



  次に、人間用オシッコシーツを敷き、



そして、毛布を敷きました。






これなら、洗濯しても、



家庭用洗濯機で洗えるからね!




  さぁ、3日連続になるか??

×

非ログインユーザーとして返信する