スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

3日連続は、、、



婆ちゃんは、今日は、



    3時位から、散歩に行った。



ピロティを出た所から



    黒白のモモちゃんが居た。



あとを着いてくるかな?と思い、



 いつもと違う、大回りをして



道路まで行った。しかし、



   振り返っても、一定の距離を保ち



ずーっと着いてくる。





   チョッちゃんを地面に下ろし、



クルクル回りをしている最中に




   モモちゃんに話しかけると、



にゃ〜と答える。




30分程して、




   チョッちゃん、帰るわ!



と言うと先回りして




   ピロティー前で待っていた。




う〜ん、可哀想な!



      あれ、もぅ1匹のチビちゃんは??



とたずねると、周りをキョロキョロしていた。




    人の話を良く理解していて



賢い猫ちゃんでした。




   さぁ、チョッちゃんの朝食の準備




します。






この中から食べてくれたら良いが



      大体、はずれ   が多い!




婆ちゃん、(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する