スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

私の〇男には、お〇さんがいて

私の長〇には、お〇さんがいます。



   私からみたら、義理の〇さんですね!




しかし、これが、かなり、



     超強烈で、私とは、



35歳程離れていますが、




   なめられていて



電話中でも、私は声を殺しながら



    〇さんの言葉がキツくて



泣いている時が、数回あります。




なんぼ、親子であれ、友達であれ、義理であれ




 言っては行けない言葉があります。しかし




わかってくれない。




 私は、メンタル弱いから



 言葉のイジメ的な言い方は



    やめて欲しい!と伝えたら、





私も言葉のイジメにあいましたが、




   私は、負けません。




と、何が言いたいのか?




 いつも不明ですが、、、






後ろ足は、スタンダードダックスフンドの



 長さではない。

×

非ログインユーザーとして返信する