スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

しんどかった!この1週間!


皆さん、お久しぶりです。



   実は、この1週間・・・・・・



先週の木曜日、金曜日、土曜日の半日と



   食欲無し!



ペットスエットのみ!を口にする。



 土曜日に病院に行き、



いつもの点滴!



 その後は、少しづつではあるが、



何かしら?食べていましたが、



  やっぱり、2日後の月曜日に



病院に行き、点滴!



 チョッちゃんは、来週に



血の検査をする事になりました。



 チョッちゃんは、体温が平均的に



低い・・・・と!



   それを聞いていたのか?聞いていないのか?



その日の夕方頃から、



  口にする様になってきた!



病院のチュールだが、、、これだけなら



 ダメ!だと思い、

   




直径  6cm強

長さ 23cm位


三本入り→お試し


をネットで買ってみた!



1cmを輪切りにして



 細かく切り、口に持っていくと




食べてくれた!



   チョッちゃんの胃の事を考え、



ドカ食いをしないで、まめに上げることにした。





しかし、チョッちゃんは、



  



これが、食べたい?と言い出した。



よっぽと、だったのでしょう、、



 一度に、 



 病院用チュール 2本

サラダチキン1本

飲み込む力2袋




これが、毎回続き、



 久しぶりの💩も



  出てくれました。




一昨日の火曜日の夜の散歩は




 1時間→走るわ、クルクル回りするわ、



         婆ちゃんは、ついて行けずに



転けかけてばかり!



       チョッちゃんの頭の中、



壊れたん?????と思いましたね!



  昨日の晩は、徘徊を



1時間~~~2時間は、



   していましたね。




途中、水を飲まそうとするが、




   嫌がり、ひたすら、



回る、回る!




    今、チョッちゃんは、





今、チョッちゃんは、



    爆睡中だが、




2人とも、体内時計が壊れています。




  婆ちゃんは、




ヒザが痛いわ、肩は痛いわ、腰は痛いわ



   と痛いとこだらけ!




今日1日、キューピーコーワを



   飲んで、なんとか、乗り越えて



体内時計を調節したいもんだが、、






まずは、玄関、ベランダの掃除して



   盛り塩を替えて



感謝の言葉を



   空に向かって



言ってみよう!








×

非ログインユーザーとして返信する