スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

朝、3時から起きてんねん!


おはよう!


僕は、いつも、婆ちゃんに


怒られる。





寝ていて、目が覚めたら直ぐに



  身体を起こし、クルクル回りを



したらあかんで〜!って!



  人間でもそうですが、



目が覚めたら、暫くは



 横になった状態で、ゴロンゴロンとか



しとかないと、立ちくらみとか



脳に良くない!と



聞いた事あるから・・・・・・・・





さっき、食べた物





これ1本だけ。9時~~~10時位に



  また、何か?食べようね!






何か?見えますか?



外は、まだ、真っ黒けでっせ!



   (3時過ぎにオシッコしに

        散歩に行きました。)

×

非ログインユーザーとして返信する