スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

ここが狙い目??


婆ちゃんが、1番安心して



 寝れる時間帯が、2日くらいに一度ある!





それは、



僕が、




オシッコ、

💩

御飯



をポンポンポン   と



終わった時!




そこからが、  ポイント‼️


婆ちゃんは、




朝であろうが、

昼間であろうが、

夕方であろうが、

はたまた、夜であろうが



カーテン閉めて、部屋を寝れる明るさにして



  僕の名前を呼ぶ。




「チョッちゃん、寝んねちょっか?


   寝んねちょっか?」



 って!!




 少なくても、これで


 3時間は、寝れる‼️‼️



    と、、、


 


 

 よっしゃ、僕も


   婆ちゃんが、ゆっくり



 寝れるように頑張るわ!




  


×

非ログインユーザーとして返信する