スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

悩むわ⏬⏬⏬


 僕が散歩中に



どこからか?会話が聞こえる〜



「あーあ、毎日毎日の晩の



   おかず何作って良いのか



わからへんようになるわ〜」



 「ほんまやなー、うち1人やったら


   その辺に


あるもんで、えーけど



   旦那も子供もおるから



 そうは、いかんがな?え?」









僕の婆ちゃんの事おもたら


  

 まだまだ、マシマシ!



朝、昼、夕方、夜



   と、毎回



悩んでんで〜〜




 それでも、笑ってる・・・・・婆ちゃん!





女の子は、ブスでもいい!



いつも笑ってたら、可愛いみえる

                                                     ☆



  と90才近い大婆ちゃんが


 言うてたらしい!!



     


×

非ログインユーザーとして返信する