スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

このチーズは、飛ばない???

はい、いつも、


  早朝の4時前後の散歩と御飯の時間。



まずは、散歩!



  ウォーキングが大好きな僕は



下におろされた時点で



 嬉しくて嬉しくて



直ぐに歩こう!歩こう!とするが、



 今年、20才‼️となると、



年だね❓ 気持ちばかりが



 前に出て、体がついて来ない(°▽°)



オシッコは、じっ〜と出来なくて



 歩きながらするし、



大量に出るから、大変。



💩も、きばりながら



  歩くから、婆ちゃんは、



体をかがめて、ビニール袋を



  持って💩をひらってくれる。




20、30分位したら、



  いよいよ、早朝御飯だ!



サプリを飲ます為に


  次の手を持ってきた!




三口目位に、サプリを挟んで



  僕に食べさすが、



婆ちゃん、僕はその手には



   引っかからないよ!



一口目のチーズだけの時から、



  拒否したった!



しかし、僕は、甘かった。



  チーズを飛ばそうとしたが、



ねっとりタイプだから、



  僕の鼻に着いた。



婆ちゃんは、取って



  食べさそうとしたが、



今日は、絶対にチーズを食べない!と



    決めてた。



サプリを飲ます為に



   



病院で買った


   エネルギーちゅーる

(犬用カロリー2倍)



      半分食べたくらいに



サプリを混ぜて口に持ってきた!


   僕は、はっ、食べてしまった!


と思っている間に次にちゅーるを



    持ってきはったから、



 サプリを食べた事忘れて



    チーズを一口食べた。


(苦いサプリを噛まさない為




御飯は、ビーフを少し


  指先に乗せ、またまた、


チュール登場!



    何度かしてる間にビーフの


形が崩れ、崩れたビーフの上に


   チュールをのせるから、



  御飯も食べてる。


そこから、御飯だけで



  食べる。



100カロリーは


  食べました。(°▽°)完食‼️



朝食は、何をもってくるか?やな?




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する