スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

これは、ごく一部です。



婆ちゃんは、ワンちゃん用の



   御飯屋さんを開くのですか?



 まだ、写真を撮っていませんが、



   チュールチュール3種類!


カリカリ御飯やら、、、



 



水色のカロリーエースプラスに


  カリカリの尿結石用の御飯を


混ぜてくれましたが、



  僕は、すぐに却下しました。



夕方は、





あんまり、美味しそうに見えない!




缶詰一缶!

角切り 二分の一!

チーズを三分の一!

に夕方に食べました。



婆ちゃんは、



   あんたは、偉い。


と、言ってくれました。



 かと、言って



このパターンで



 明日食べるかは、



僕は、わからない。




食については、



 頑固ですから!!

×

非ログインユーザーとして返信する