スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

あかん、買いに行かなあかん??

僕の朝食は


   8時頃始まりました。



婆ちゃんは、なるべく



   規則正しい



速報が入りました。










オシッコを今、しました。



 



婆ちゃんは、



  急いで



コインランドリーへ向かいます。




   僕の事なら



 気にしないで



  ゆっくり 行ってらっしゃい。

×

非ログインユーザーとして返信する