スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

御飯ないの??


夜中と早朝は、必ず


 散歩してから、サプリとか御飯がある。



今日は、5時過ぎに



  チーズ&サプリから



始まり、散歩に行った。



   約20分程歩き、



家に帰り、僕は、クルクル回りを



   してる間に婆ちゃんは



御飯を作ってくれる。



   でも、今日は、眠たいねん。



婆ちゃんは知らずに御飯を食べさすが



   僕は、食べたくないねん。



御飯を食べる場所は、



   ほんまは、きちっとした場所で


食べなあかんけど、いつも寝てる



   布団の上(電子カーペット)で



食べるのが好きやねん。



   体は、暖かいわ、


リラックス状態のままで



   御飯を食べさせてくれるわ!で!




しかし、今日は、眠たいねん💤



   婆ちゃんは、せっかく



御飯作ったのに、、、、



 と言っているが、、、







僕の前に水入れを



   持って来てくれるが



 わからないから、飲めない。



婆ちゃんは、軽く頭を押さえてくれたり、



 ビスケットを浮かして水入れを



持って来てくれるから



 飲める。







ビスケットを早く食べるか?



   早く取らないと



ふやけてしまい、最後は



  摘めなくなり、



ペットスエットの本来の味に



   ビスケットが混ざった味になる。



これも、僕にとっては



   美味しい。






婆ちゃん、早く言ってや?





 チョッちゃん



  もぅ、寝んねしょ?



      寝んねしょ?って!

×

非ログインユーザーとして返信する