スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

復活は、10分!

チョッちゃんは、御飯も


 食べずに寝ました。



私は、御飯の片付けしてたら、



 なんやら、クルクル回りのしてる



音が、聞こえる!




  また、布団まで



御飯を持って行き、食べさすが、




  あれ嫌い💢これも嫌い💢病



が出ました。



   どないせーっちゅうねん!と



婆ちゃんは、、、




    



スープ煮一缶とビーフを5分の1


 食べました。



電子カーペットで温くなった体!



  お腹も一杯になったし、



あとは、














クルクル回りをするだけ^_^




 寝んね、せーへんのかい⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する