スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

夜中の2時半に???

婆ちゃんは、たまたま、布団の上に座りながら


 携帯してたら、僕は、目が覚め


クルクル回りを少ししてから、


 僕の鼻で婆ちゃんの腕を



ツンツンとしたら、



 婆ちゃんは、僕に



お水を先ず飲もうか?と言ったが、



 いらん!と言うた。



ほんなら、オシッコか?




よっしゃ!と言ってバギーちゃんに乗せて



 いつもの場所に20分ほど、


歩いたが、


 婆ちゃんは、違う場所行くか?と言って



違う場所に行ったら、5歩程歩いたら、



 オシッコが、たっぷり出ました。



そう、僕は、オシッコがしたかってん。



 婆ちゃんは、それを察してくれたから良いが



また、フカフカカーペットで



 オシッコしてたかもしれない。



  良かった!



これで、4時過ぎのご飯までは、



  散歩はしなくて良いやろう!



      婆ちゃん、


寝るで〜!



×

非ログインユーザーとして返信する